今年最初の日記と今日のレース。

2022年10月29日

2021年は最初の日記です。

という事は、明けましておめでとうございます。(もう2月や)

そんな感じな最初の本部日記の日記です。w

2021年の一年間は何を目標にするか考えていますが、

54000m Star Athletic を2020年5月に配布し、現在に至っていますが、まだBedrock版はオープンできていません。Java版からBedrock版へのツールを使い作業をするのですが、ピストンが全部下向きになっていたりするので、修理という形にはなりますが、作るではなく、修理なので、やる気があまりないという事であまり進んでいない状態です。この事から少しでもやろうという気にはできると思うのですぐBedrock版を出すようにしたいと思います。

本題にもどって、目標ですが、昨年54000mアスレを配布し、今年はそれを超えるアスレを作るのはないですねw

実際、私と2人の作成協力の下作ってきましたが、今年は単独で何か作ろうと思います。

単独なので54000mを超える距離はさすがにないですね。

想定としては、今まで簡単から難しいに難易度が上がっていくアスレが多くを占めていますが、

難易度は上がっていきますが、全体的には簡単な感じで行こうと思います。

タイトルにある通り今日のレースについては、

ここまでで第13回まで投稿してきました。

そんな中急上昇してきたのが、第2回の今日のレース。

いつの間にか再生回数は2000回を超えました。

2000回って聞かれても登録者の人数と見たら個人的に多いのかはわかりませんが、最近数が伸びてますね。

トロッコに羊を乗せたレースで、どの羊が勝つか最初に見る人は予想・応援してあげてくださいw

そして最近は第13回でも羊のトロッコレース。

笹は一体何人(頭)いるのか、チャーハンは出来るのかさっぱり分からないが、ぜひご視聴ください。

日記

Posted by muki1574