10月の訪れ

2022年10月29日

本部日記として開設して2度目の10月を迎えました。

あまり日記は出さないのでTwitterでツイートがほとんどではあるのですが、

今日は久々に、、、、

というわけで9月の中旬ぐらいまでは最高気温30度辺りがほとんどだったので暑かったですね。

今になって涼しい感じや寒い感じがして、気候が思いっきり変わってる感じがします。

気候変動で体調を崩さないようにしましょう。

あとはこういう環境の中で外出するならば体温測って出る方が良い感じはしますね。

ほとんど見渡すとマスクしてる人しかいないですね、

テレビでよく、飛沫防止シールドをつけてやってる所が多いですね。

シールドはネットショッピングでは見かけますが、お店ではなかなか見かけないですね。

マスクだと長時間立つと呼吸や頭痛が起こるので個人的にはシールドの方がいいなーと感じます。

所変わってそろそろ私も誕生日がまた近づいてきました。

配布ワールドを作る頻度は結構落ちていますが頑張っていきます。

日記

Posted by muki1574